お得生活の為に!カードを作ろう!paypayカード編

今回は個別クレジットカード紹介の3回目。Paypayカードです。

今やキャッシュレス決済は当たり前の時代。

Paypayを使っているのであれば必携のカードです。もともとはヤフーカードだったようです。

アンドロイド用↑

iPhone用↑

何が良いの?

今や大体のお店でキャッシュレス決済が可能ですが、paypayカードの良いところは、paypay自体をカードのように使えるようになるところです

通常paypayは、チャージして使いますが、paypayカードと連携することで、後払いが可能になります。さらに、paypay残高にボーナスが返ってくるので、実質的に割引がされるというシステム。

しかも、入会特典で7000円分のボーナスがもらえる上に、2022年3月中であればさらに3000円のボーナスが貰えちゃいます。素晴らしい。

さらにA.8ネットさんのセルフバックから申し込めば、アフィリエイト収入も見込めるという優秀なカードです。

アフィリエイト

要は広告のことです。私のブログでも本を売ったり、様々なものを紹介し、その広告収益を事業所得としています。このアフィリエイト収入を自分で広告を利用する(規約によっては不可)ことによって得るものをセルフバックなどと呼びます。A.8netではセルフバックが充実しているので、自身で商品を使って紹介する場合にも、広告収入が得られる場合があります。

今回のカード会員もセルフバックが可能です。

セルフバックはこちら↑

カード作ったら何すればよい?

作成時に銀行口座の登録をしていなければ、まずは口座の登録を行いましょう。

基本的にpaypayカードを申し込んだと同時にpaypayと連携されるはずですので、paypayから後払い設定をすれば完了です。もし、設定が出来ないようであれば、paypayカードのサイトに行きましょう。

以前は後払いには手数料が必要でしたが、現在では無料になって使いやすくなりました。

また、チャージも可能です。

他にもpaypayを使っていなかった人であれば、yahooその他のサービスとの連携も忘れずに行いましょう。特にソフトバンク、ワイモバイルの人はそちらとも連携可能です。

アカウント→外部サービス連携で行えます。

お得な点

ボーナスの金額もすごかったですが、paypayの利用を後払い設定にしておけば、どんどんとポイントがたまります。実質的に割引のような状態になりますので、使わない手は無いでしょう。

もちろん、他のカードを使った方がポイントがたまるシーンもあると思いますので、賢く使っていきたいですね。

セルフバックはこちら↑

アンドロイド用↑

iPhone用↑

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事