現在DMM FXさんでデモトレードコンテストが行われています。

https://fx.dmm.com/campaign/demo_201911/

期間は2019年11月11日7:00から12月11日6:59までです。

多くの人にチャンスがある設定になっていると思います。

私もエントリーしました。

DMMサイトより

正直こんなに賞金受け取れる人が多くてよいのかと思う設定です。

FXは初めて3か月くらいはデモで練習したほうが良いと、私は思っておりますので、この1か月を練習にあてたら結構上達すると思います。

資金は500万円スタートとなるようなので、実際に始める時よりも高額スタートとなるかもしれませんが、5万円スタートならこのコンテストの資産増加割合の100分の1になりますので、自分の実力で1か月にどの程度稼ぐことができるか良い指標になると思います。

また、実際のDMM FXで使うチャートでデモトレードが出来ますので、自分にシステムがあっているなと感じたら、DMM FXでFXを始めるのが良いと思います。

私もDMM FX口座は持っています。

DMM FXは口座開設して、一定の要件を満たすとキャッシュバックが受けられます。

DMM FX

私もキャッシュバックを受け取ることが出来ました。しかし、条件の中に一定の期間中に一定数の取引が必要になります。

したがってある程度FXが損が出ないように取引ができるようになっている必要があります。

当サイトでもある程度FXを学べるようなコンテンツを増やしていく予定ですが、とにもかくにも実戦経験がものを言います。

まずはデモをおすすめするのはその為です。

知識が増えてきたり、過去検証を行うことである程度勝ち方はわかってきますが、実際のトレードで適応できるかどうかはまた別問題。

知識を増やして、過去検証で演習し、デモトレードで自信をつけましょう。

DMM FX

これを機にFXを始めたいと思えたら、ぜひDMMで始めてみましょう。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事