2020年4月27日(月)から20万円スタートで1億円を稼ぐ企画を始めました!

10万円負けるか(残高が10万円になるか)、1億円に到達するかがゴールです!

2020/8月の週 (15~w目)

  • 残高: 始 229,434円 終 216,905円(現在値)
  • 目安ポジションサイズ:1000  通貨 (暫くリハビリ)
  • 勝敗と勝率: 314勝  315 敗  勝率 50.0%
  • 損益pips: 利益 2550.03 pips 損失 3513.27 pips 合計 -963.24 pips
  • 損益: 利益 121,075円 損失 133,603円 合計 -12,528円 PF   0.91(月利益/月損失)
  • 月利: -5.5% 月初め残高に対して
  • 経過週(4月)
  • 累積勝敗: 1904勝  1930敗  勝率 49.7%
  • 累計pips: 利益 14402.02 pips 損失 14780.96 pips 合計 -378.94 pips
  • 累計損益: 利益 950,822円 損失 938,293円  合計 12,529円 PF  1.01(総利益/総損失)
  • 累計利率: 8.4% (20万円に対して)

使用する口座は SBI FXTRADEです。理由は1通貨単位で使用可能なためです。細かな複利で回すには取引通貨単位を小さく調整できると良いです。そのため、この企画に非常に便利ですし、スプレッドも小さく、トレードがとてもしやすいです。初心者の方にも少額でトレードできるので良いと思います。SBI FX

8月はなんと…負け越してしまいました(泣)

毎年7-8月は負けているので、私はこのお盆、バカンスの相場が苦手なのかもしれません。

また、狙っていた相場でも入れず、踏んだり蹴ったりでした。

仕事との関係から、スイング寄りにしていきたいと思います。

おすすめFXアイテム

過去検証や分析はMT4かFT4、Trading viewがおすすめです。

無料が良い人はMT4で、MT4を使わせてくれる口座を使用すると良いです。おすすめはFXTF

ガチで過去検証をやりたい人はFT4、

チャート分析に毎月課金してもいいよって人はTrading viewがおすすめです。無料もあります

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事