今回は動画編集ソフトの紹介です

動画編集

最近は簡単にスマホで動画も撮れる時代ですし、YouTubeなどで動画を見る機会も増えています

あそこまで出来なくてもいいかもしれないけれど、子供の成長の記録とか、しっかり残したい。

他にも祖父母、親戚に成長を動画で見せてあげたい・・・ などなど 動画編集の需要は増えていると思います

サイバーリンク Director Suite

今回はそんな中でも日本でNo.1シェアの> CyberLink 公式サイトへ行く を紹介

サイバーリンクの扱う商品はいくつかありますが、ざっくり分けて買い切り商品とサブスクリプションの商品があります。

機能の追加がいらない、常に最新版である必要がない人は買い切り商品を、例えば、休みの時期を使って一気に編集作業したい人なんかはサブスクリプションを短めの期間で使ったり… まぁ色々と考えるべきことはあります。

まずはお試しで無料をやってみるのが一番良いかと思いますが、Youtuberを目指して定期的に動画編集をするのであれば、常に最新版が使えるサブスクリプションが良いかもしれません。

以下に公式サイトの比較を提示します↓

ちなみに執筆時点から2022年12/31日まではサブスクリプションの販売価格が30%オフなのでおすすめです。

画像や音楽の編集作業も必要な人はDirector suite 365が良いかと思いますが、動画編集のみならPower directorでいいんじゃないかなと思います。

サイバーリンク Director Suite

今回は紹介のみで失礼します!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事